灯油(石油)給湯器取替え T邸 五所川原市

給湯ボイラー取替え

灯油(石油)給湯器取替えT邸五所川原市

15年働いてきたボイラーが定年を迎え、取替え依頼です。

修理すれば使えるのですが、肝心の部品がありませんで、機械ものとは交換する部品がなくなれば、どうしようもないんですよね。

 

左の写真は、取り替える前です。

コロナのHOTACE。追焚付。

配管も鉄製のため、内部のサビのひどさも予想されます。

今まで、お疲れ様でした。

 

 

これは、ボイラーを撤去した後、配管をバラそうとしたら、ネジ部から折れたところです。

 

 

配管は鉄管の場合それ自体は、3mm前後あり厚いのですが、いかんせんネジを切って接続するものですから、ネジ部はうすくなります。 内部から錆びが発生すると、そこにイボができてだんだんもろくなる。何らかの力がかかった時、最悪の場合は そのイボがとれて、漏水・・・

まさしく、人間の血管と一緒!設置後の写真がありませんで、申し訳ありません。

今回取り付けたボイラーですが、これです。↓

 

IB-3832 (屋内) ※50Hz専用
強制排気タイプ/外装高級粉体塗装
台所リモコン標準装備

●給湯出力:37.8kW(32,500kcal/h)
●外形寸法:高866×幅256×奥514mm

 

注: 我が社は、事前に見積をして、お客様から了解のうえ、始めさせていただいております。

よろずプランマ- 木村陽仁です。
お電話でのお問合せ 工事の依頼は
お気軽にどうぞ。

五所川原市大字持子沢字笠野前287-1
0173-27-3536 090-7324-8646

お問合せ・ご相談・お見積り依頼はマークをクリック