灯油(石油)給湯器ボイラー取替え O邸 五所川原市

給湯ボイラー取替え

灯油(石油)給湯器ボイラー取替えO邸五所川原市

2年くらい前にO様より 「ボイラーが止まった」と電話がきて、伺って見た時には 缶体の状態が使用年数のわりに良く、不良基盤部品を交換して、もう少し働いてもらおうと判断し、その後良かったのですが、とうとう缶体からの漏水が確認されて、ボイラーの取替えをおススメしました。このボイラー18年働いてもらいました。

 

Utac サンポットです。

現在サンポットは石油給湯器等に関して他社からのOEM供給を受けてますので、わが社では、給湯器としては採用していません。

配管撤去中です。 それにしても、このボイラー重かった。

 

 

 

同じ能力で、エネルギー効率もまま高いのに、こんなに小さいんですよね。

技術の進歩はすごいですね。

すっきりさっぱりしました。

 


 

設置機器 : コロナ 貯湯式 強制給排気ボイラー 追焚付

ボイラー品番 : UKB-370P(FF)

ボイラー能力 : 連続給湯出力 31,100Kcal/h

ふろ出力 12,900Kcal/h

注: 我が社は事前に見積をして、お客様から了解のうえ始めさせていただいております。