灯油(石油)給湯器ボイラー取替え M邸 鶴田町

電気温水器からの取替え

灯油(石油)給湯器ボイラー取替え M邸 

 

電気温水器とは、名前のとおり電気でお湯を沸かす機器です。過去にとても流行ったらしく、今でも使っていらっしゃる方が多いですが、なにせもはや故障しても部品供給はおろか、撤退したメーカーも多いなかで、このまましゅうりして使い続けるのが難しい状況にあります。

 

 

今回は、電気回路の故障にプラスして凍結という事態もあって灯油焚きの給湯器(ボイラー)への全取替えを提案させていただきました。

近くに給湯器(ボイラー)へ供給する灯油ホームタンクがなく、灯油ホームタンクの取付工事も発生しましたが、この寒い時期にお風呂に入れないのは大変ですので、迅速に対応させて頂きました。

 

電気温水器の撤去後に給湯器(ボイラー)を設置ました。


今回設置した石油給湯器(ボイラー)です

設置機器 : コロナ 貯湯式 強制排気ボイラー  一般普及型

ボイラー品番 : UIB-37P(FK)

ボイラー能力 : 連続給湯出力 31,100Kcal/h


工事内容:電気温水器撤去及び処分・石油給湯器まわり配管取替え・配管材処分・新設石油給湯器設置工事・灯油ホームタンク設置・灯油配管・消費税

注: 我が社は事前に見積をして、お客様から了解のうえ始めさせていただいております