灯油(石油)給湯器ボイラー取替え S邸 黒石市

ボイラー使用年数18年。取替え

灯油(石油)給湯器ボイラー取替え S邸 黒石市

ボイラーを使って18年。缶体から漏水していて、床が水びたしでした。

残念ですが、お役御免になりました。

 

 

 

ところで、青森県には今だ、簡易水道による給水が数多く見られます。このSさんのところも、簡易水道でボイラーへ給水されていました。 簡易水道とは、水を人の飲用に適する水として供給する水道のうち、給水人口が100人を越え5,000人以下のものをいいます。(水道法)

実際は、主にその町内で管理している水道ということになります。 水道料金が安いので、そのまま使っているご家庭がまだとても多いのです。

 

取替え前のボイラーはダイレクトエースという当時の直圧ボイラーですが、今回は費用の兼ね合いで ワンランク落として、汎用品の貯湯ボイラーになりました。

 

 

 

ボイラーは高い! だからこそ きちんと施工したい。雑な工事は絶対だめです。 必ずあとからクレームの元になります。


設置機器 : コロナ 貯湯式 強制給排気ボイラー 追焚付

ボイラー品番 : UKB-370P(FF)

ボイラー能力 : 連続給湯出力 31,100Kcal/h

ふろ出力 12,900Kcal/h

注: 我が社は事前に見積をして、お客様から了解のうえ始めさせていただいております。


よろずプランマ- 木村陽仁です。
お電話でのお問合せ 工事の依頼は
お気軽にどうぞ。

五所川原市大字持子沢字笠野前287-1
0173-27-3536 090-7324-8646

お問合せ・ご相談・お見積り依頼はマークをクリック