灯油(石油)給湯器ボイラー取替え K邸 青森市

一度修理してその後取替え

灯油(石油)給湯器ボイラー取替え K邸 青森市

去年給湯ボイラーの修理でお世話になりましたが、年数が17年経過していることもあり、お客様のご希望で、新しく取替えすることにしました。

今まで使われていた≪追焚付給湯ボイラー≫(強制排気型)です。

 

 

 

去年連絡頂いた時は、『追焚が効かない』との修理依頼でしたが、追焚ポンプの部品交換しなければならず、年数から判断して、部品交換してお金を使うよりも、追焚機能を使わず<給湯専用機>として壊れるまで使うことをおススメしました。

この度、その給湯ボイラーの取替え依頼ということでお世話になりました。

 

ボイラー周りの配管も一新した、取り替えた追焚付給湯ボイラーです。


今回設置した給湯ボイラーの仕様

設置機器 : コロナ 貯湯式 強制排気ボイラー 追焚付 一般普及型

ボイラー品番 : UKB-37P(FK)

ボイラー能力 : 連続給湯出力 31,100Kcal/h

ふろ出力 12,900Kcal/h


工事内容:ボイラーまわり配管取替え・配管材処分・使われていたボイラーの処分費・新設ボイラー工事・消費税

注: 我が社は事前に見積をして、お客様から了解のうえ始めさせていただいております。

工事時間:約6時間

今回のお客様は追焚付給湯ボイラーを設置されたため
給湯ボイラーから浴槽までの追焚配管の洗浄剤を一年後に無償でお送りします。

コロナ
追焚回路・ふろがま専用洗浄剤
<クリーンエース>です。
よろずプランマ- 木村陽仁です。
お電話でのお問合せ 工事の依頼は
お気軽にどうぞ。

五所川原市大字持子沢字笠野前287-1
0173-27-3536 090-7324-8646

お問合せ・ご相談・お見積り依頼はマークをクリック